坂道講師工事中のブログ

坂道講師工事中のブログです。

大園桃子さん乃木坂46卒業、芸能界引退発表

こんにちは。坂道講師工事中です。

 

大園桃子さん、卒業&芸能界からの引退を発表されましたね。。。。

 

帰宅して、そのニュースを知ったときは、泣いてしまいました。。

 

46時間テレビでの、変わらないもの熱唱。そして、でんちゃん号泣。

を思い出しました。

 

桃子さんにとって、変わらないものはなんだったのかな、

それは自分自身だったのかなとも思いました。

 

 

乃木坂46のドキュメンタリー映画

「いつのまにかここにいる」で

 

 

 

いつも素の自分でいるから、批判されたとき本当の自分が否定されたようでつらい。

 

逆に、褒められたときは、本当の自分が認められたようで本当にうれしい。

 

という趣旨の発言があって、これまさに彼女の本質だなと思いました。

 

芸能界、華やかな世界で、自分を見失いがちなのかもしれないけど、

素の自分を貫いたその姿勢が、多くのファンを引き付けたのだと思います。

 

本当にお疲れ様でした!!

 

思い出ファースト聞いたら泣いてしまう。いやもう号泣です!