坂道講師工事中のブログ

坂道講師工事中のブログです。

【セットリストまとめ】W-KEYAKI FES 2021 3日目

こんにちは。坂道講師工事中です。

 

さて、昨日は、WーKEYAKI FES 3日目ということで、

私も配信で見ていました。

 

セットリストは、こちら

 

01 それが愛なのね
02 なぜ 恋をして来なかったんだろう?
03 ドレミソラシド
04 ソンナコトナイヨ
05 君と僕と洗濯物
06 Plastic regret
07 キュン
08 アザトカワイイ
09 偶然の答え
10 半信半疑
11 膨大な夢に押し潰されて
12 青春の馬
13 ブルームーンキス
14 思ったよりも寂しくない
15 JOYFUL LOVE
16 君しか勝たん
17 Nobody’s fault
18 キツネ
19 Buddies
20 NO WAR in the future
21 BAN
22 誰よりも高く跳べ!2020
23 W-KEYAKIZAKAの詩

 

実は、日向坂、櫻坂のライブは配信含めてみるの初めてだったのですが、

めちゃくちゃ感動しました。

 

 

特に後半畳みかけるように、

怒涛の名曲ラッシュで泣いてしまいました!!

 

JOYFUL LOVEの会場一体となったペンライト使った演出、

泣きましたね!

 

そして、最後の W-KEYAKIZAKAの詩

両グループのこれまでの道のりを想って号泣してしまいました苦笑。

 

ただ、3日目合同ライブだったので、

両グループが合同で歌う曲もっとあってもよかったのではと個人的には思いました。

 

欅坂、けやき坂時代の曲も大好きなので、またやってほしいなと思います。