坂道講師工事中のブログ

坂道講師工事中のブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46高山一実さん卒業発表

こんにちは。坂道講師工事中です。 絶賛繁忙期ですが、今日は、乃木坂46分テレビ、リアルタイムで見ていました。 重要なお知らせ、なんなんだろうと思ってたら、高山一実さん、卒業発表! 一部でうわさされていましたが、まさかと思っていたので、衝撃的で…

【セットリストまとめ】W-KEYAKI FES 2021 3日目

こんにちは。坂道講師工事中です。 さて、昨日は、WーKEYAKI FES 3日目ということで、 私も配信で見ていました。 セットリストは、こちら 01 それが愛なのね02 なぜ 恋をして来なかったんだろう?03 ドレミソラシド04 ソンナコトナイヨ05 君と僕と洗濯物06 …

大園桃子さん乃木坂46卒業、芸能界引退発表

こんにちは。坂道講師工事中です。 大園桃子さん、卒業&芸能界からの引退を発表されましたね。。。。 帰宅して、そのニュースを知ったときは、泣いてしまいました。。 46時間テレビでの、変わらないもの熱唱。そして、でんちゃん号泣。 を思い出しました…

【感想】ありがとう、わたし 乃木坂46を卒業して、心理カウンセラーになるまで

こんにちは。坂道講師工事中です。 今日は、元乃木坂46中元日芽香さんの、ありがとう、わたし 乃木坂46を卒業して、心理カウンセラーになるまでを泣きながら読んでいました。 ありがとう、わたし 乃木坂46を卒業して、心理カウンセラーになるまで (文春e…