坂道講師工事中のブログ

坂道講師工事中のブログです。

乃木坂46坂口珠美さん卒業

乃木坂46坂口珠美さんが、ブログで卒業発表されました。

 

山下美月さんの卒業発表、

そして、6期生オーディションの存在からして、

3期生の卒業、覚悟はしていましたが、、、、。

 

北野日奈子さんの卒コンで、

日奈子さんからグループでの立ち位置、、難しい中で、頑張っているという言葉に、

号泣していた珠美さんの姿が印象的でした。

 

4期、5期の台頭で難しい立ち位置だったりでしたが、

頑張っている明るい姿に、いつも元気をもらっていました。

 

3期生、これから卒業どんどんしていくのかなと考えると、寂しい気持ちも大きいです涙。。。