坂道講師工事中のブログ

坂道講師工事中のブログです。

乃木坂4632ndシングル アンダーライブ大阪2日目、セトリ、感想等

乃木坂32ndシングル アンダラ大阪  行ってきました。

会場は、グランキューブ大阪

2年前は、新型コロナウイルスワクチンの大規模接種会場になっていた場所で

ライブができて、しかも、声出し解禁ということで、

2年前は、ここでワクチン接種したなこと思い出しました。

 

まずはセトリから

M1 新しい世界
M2 マシンガンレイン
M3左胸の勇気 

M4 さざ波は戻らない 
M5 ここにいる理由
M6 あの日 咄嗟に僕は嘘をついた 

M7 音が出ないギター 
M8 命は美しい
M9 ショパンの嘘つき
M10 ごめんねFingers crossed 
M11 ありがちな恋愛
M12 狼に口笛を 
M13 13日の金曜日 

M14 Out of the blue 
M15 アトノマツリ 

M16 もし心が透明なら
M17 パッションフルーツの食べ方 

M18 自惚れビーチ 
M19 口ほどにもないKISS 
M20 嫉妬の権利 
M21 届かなくたって… 
M22 錆びたコンパス 
M23 日常 

M24 誰よりそばにいたい 本編終了


アンコール
M25 そんなバカな…
M26 ガールズルール

M27 乃木坂の詩

 

今回から、5期が加わり、

3期、4期、5期のアンダラになりました。

 

3期、4期がどんどんたくましく、頼もしく、

5期生はフレッシュな魅力を見せてくれました。

 

新しい世界、とっても好きなので聞けて良かったです!!

そして、林瑠奈さんの魅力が光ったライブだったかなと思います。

歌唱力もそうですし、MCの回し、そして、最後のスピーチと、

大活躍でlive行くたびに、林さんのタオル持っているかた多くなっている気がします。

そして、私は、実は、声出しになってから初のライブだったので、

声出し、やっぱりいいなと思いました。