坂道講師工事中のブログ

坂道講師工事中のブログです。

阪神電車リアル謎解き2024

先日は、阪神電車リアル謎解き2024に!!

 

nazotoki-zepets.com

 

2023阪神、阪急、完結編、京阪に参加したので今回が4回目。

 

まず、最初、阪神の某駅で謎解き切符を買おうとしたのだけれども、

切符が、駅長室に売っているというが、その駅長室がわからなくて、右往左往苦笑。

 

なんとか40分ぐらい探してゲーム開始汗。

 

阪神2023が割とニッチなところ攻めていたのに対して、

2024はメジャーなところが多かった気がします。

 

謎解き、〇蔵行きがち説。。。ネタバレ防止で一応伏字。

 

途中で、ほろ酔いに笑。

 

途中は、これまた恒例の鳥〇をくぐって、〇〇に入ったり、、、、。

外国人観光客もたくさんいらっしゃいましたが、彼らの目には、どう映っているのでしょうか。。。。

 

 

 

謎解きは、ラストがかっこいいフィナーレでした。。。