坂道講師工事中のブログ

坂道講師工事中のブログです。

乃木坂46五百城茉央さんも訪れた、Shin's BURGERさんでハンバーガー食べてきた。

 

 

乃木坂46五百城茉央さんも、おひとり様天国公認店として、来店された

神戸市のハンバーガー屋さんに先日、いってきました!(2回目)

 

www.youtube.com

 

 

場所は、阪急王子公園から10分ほど歩きます!!

tabelog.com

 

木曜日が定休日とのことです!!

 

店内は、前回よりも乃木坂グッズが増えてました!!

 

ハンバーガー注文すると、ハンバーガーに、うまいおきと、五百城さんの写真つきのつまようじが刺さっていて、前回よりも乃木坂に染まっていました笑!

 

ハンバーガー、とってもおいしかったです!!!

 

店主さんも以前私が、来ていたことを覚えてくださって、

セラミュ行かないんですかと話しかけてくださいました!!

 

乃木坂ファンの方もそうでない方も、ぜひ一度行ってみてください!!!