坂道講師工事中のブログ

坂道講師工事中のブログです。

「乃木坂工事中」2023.04.23 OA まとめ


www.youtube.com

 

乃木坂工事中0423

今週も乃木坂メンバーのおすすめ後編&クイズWセンターでした。

(メンバー敬称略 ネタバレ注意)

 

前回の記事はこちら

 

everyday-brand-new-day.hatenablog.com

 

 

梅澤 Danlowのお香。

インセンススティック - SHVERPOT(シュヴァーポット) - – Danlow(ダンロウ)-公式オンラインストア

 

梅澤:街の環境音

 

番外編:設楽さん ハートチップルのスナック

ハートチップル – リスカ株式会社 – おいしさのハートランド (riska.co.jp)

 

黒見:海底撈火鍋 さんのスナック菓子。

 

後半は、Wセンタークイズ。

 

第1問 山下の加入後初アンケートに何を見るのが好きとかいたか

Aフラミンゴ 

かっきー正解。

 

第2問 久保がこれって我が家だけGPのアンケートに書いた決意表明にかいたこと

A泣かない

遠藤さくらちゃんも正解。

第3問 山下がこれって我が家だけGPのアンケートに書いた我が家だけのルール

A 家に帰ったらただいマンモスと叫ぶ。

与田ちゃん、まよって不正解に 賞金100万→50万に。

 

メンバーのおすすめシリーズ、紹介されるとすぐ売り切れになるので、

影響力すごいですね!!

 

Wセンタークイズ、3期生の自己紹介回もう6年前なんですね。すごく時の流れを感じました。

 

 

そのあとは、

さざ波はもどらないのスタジオライブ

アンダラでも生で聞きましたが、やっぱいい曲で、

りりあと林ちゃんのバランスがいいなと改めて思いました。