坂道講師工事中のブログ

坂道講師工事中のブログです。

乃木坂工事中、最強スナック菓子決定戦、お菓子まとめ


www.youtube.com


www.youtube.com

 

前回の駄菓子に続いて、今回もおかしシリーズです。

 

everyday-brand-new-day.hatenablog.com

 

乃木坂工事中、最強スナック菓子決定戦で紹介されたお菓子をまとめました。

①塩部門

かき紹介

 カールうすあじ (西日本限定発売)
川崎紹介 レイズ
菅原紹介 堅あげポテト

 

久保紹介 ポテトフライ じゃが塩バター味

 

岩本紹介 おっとっと

 

設楽紹介 ポテロング

 

いおき 紹介 あみじゃが

 

塩部門1位は久保さん紹介のじゃが塩バター

 

②甘部門

 

井上紹介 キャラメルコーン

 

筒井紹介 コブックチップ 5口目くらいからくるとのこと。
いおき 紹介 ハニーバターチップ

 

 

山下紹介 花畑牧場 とかりんとう

 

梅澤紹介 ナッツボン
岩本紹介  ふがし

 

 

設楽さんおすすめ

 

 

甘部門優勝は、花畑牧場かりんとうでした。

 

③チーズ味部門

いおき紹介 エアリアル

 

梅澤紹介 生チーズのチーザ

 

早川 紹介 ふんわり名人

 

かき 紹介 じゃがりこ

 

弓木 紹介 イエガム

 

設楽おすすめ 

 

 

チーズ部門優勝は、チーザ

 

山下久保梅澤の3期コンビ強かったですね!

 

スナック菓子、めっちゃ食べたくなりました笑。

 

6/11 乃木坂工事中最強スナック菓子決定戦後半放映されましたので追記します。

 

その他しょっぱい味部門

山下おすすめ ポテトフライ フライドチキン味

 

遠藤おすすめ スコーン やみつきバーベキュー

 

いおきおすすめ カラムーチョ ホットチリ味

 

井上おすすめ すっぱムーチョチップス さっぱり梅味

 

  金川 おすすめ シイタケマッシュルームクリスプ

 

弓木 おすすめ 10種類の野菜クラッカー

 

設楽おすすめ ハートチップル

 

久保おすすめ ポテトスティックトリュフ

 

早川おすすめ ぽてコタン

 

設楽おすすめ カライーカ

 

 

その他しょっぱい部門優勝はポテコタンでした!!!

 

スナック菓子決定戦、面白いですね!!