坂道講師工事中のブログ

坂道講師工事中のブログです。

心が壊れそう。壊れた。

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

新しい環境に慣れていないのもあるのかもしれないけど、最近しんどい。

日栄養ドリンク2,3本飲んでも全然効かない。

この間、終電で帰っていて、電車に吸い込まれそうになった時は、

本当にまずいと思った。過去の経験からメンタルきてるのか、来る寸前な気がします。

 

うまい話には注意せよは本当な気がする。

アットホームな職場、風通しが良い職場、いい人アピールな職場は、

逆に言うとそれしかアピールポイントがないことの裏返し。。。

 

もうちょっと、耐えて、熟慮すればよかったんかなとも思ったり、、、

一番は、顧客ファーストうたいながら、そうじゃないことへのしんどさ、

誠実じゃないことへのしんどさなんかなっておもったりもする。

疲れたよぱとらっっしゅ!

過去一しんどくて、自分の適応能力のなさなのか、自責か他責かなにがいいのかわからなくなってます。