坂道講師工事中のブログ

坂道講師工事中のブログです。

美容院デビュー

今週のお題「最近、初めて〇〇しました」

 

最近、初めて美容院デビューしました!!

 

今まで、1000円カットだったり、2000円以内の理髪店で髪切ってきましたが、

 

心機一転、初めて、美容室に!!!!

 

めっちゃ緊張しました!!

 

こんな世界があるのかって感じでした。。。。

 

特に驚いたのは、シャンプー!

 

理髪店は、前かがみ。

 

おいでシャンプーって感じでした笑。

 

美容院は、歯医者さん方式で、すごく新鮮でした。。。。

 

また機会があれば挑戦したいです!!!