坂道講師工事中のブログ

坂道講師工事中のブログです。

私の乃木坂応援ソング3選。

今週のお題「私の〇〇ランキング」

 

今週のお題ということで、

私の乃木坂応援ソング15選。

お送りしたいと思います。

 

1.人は夢を二度見る

 


www.youtube.com

 

山下美月さんと久保史緒里さんが、ダブルセンターを務めるこの楽曲。。

先日行われた山下美月さんの卒コン思い出して、聞くたびに涙が出てしまいます。

 

一度諦めた夢をもう一度追うというこの曲、

いったん夢あきらめた経験を持つ人には刺さるのではないでしょうか。

 

2.僕は僕を好きになる。


www.youtube.com

 

山下美月さんが初センターを務め、3期生久保史緒里さんと梅澤美波さんがフロントで支えた楽曲。

 

個人的に、結構しんどい時期にこの曲を毎日泣きながら聞いていたので、

この曲はぐっときます。

自己肯定感低くなっているときに心の支えになる曲ですね。。

 

3 僕が手をたたくほうへ

 


www.youtube.com

 

3期生、久保史緒里さんが、センターを務めるこの楽曲。

久保さんも休業していた時期があったので、

その時期を思い出して聞くとと涙が出ます。

神宮でのクラップ、本当に感動的でした!!

 

以上久保史緒里さんがらみで3つ挙げてみました!!