坂道講師工事中のブログ

坂道講師工事中のブログです。

近鉄電車謎だらけの電車旅 生駒山編 感想 

近鉄電車のリアル謎解き、

近鉄電車謎だらけの電車旅 生駒山編が5月末までだったので、参加してきました。

 

寝坊してしまって、開始が、12時。この時点で暗雲立ち込めています汗。

 

最初、切符を買う駅と、スタート駅が、結構離れていたので、ここで時間を使ってしまったのが痛かったです涙。

 

最初の1駅は謎軽めで、きたと思ったら、徐々に重くなってきましたね。

 

生駒山編とあるので、生駒山行くのは、確定ですが、

足に来ました。。。。。。

 

最後3つ目の駅だったか指示間違えて、間違えた駅に行ってしまって、

そこで時間終了になりました。。。。

 

暗くなると、手掛かりが暗くなって見つけづらいので、やはり早めのスタートがおすすめだなって思いました。

 

最近、いろいろちょっと疲れていましたが、リフレッシュになりました!!

 

次機会があれば、時間に余裕をもって参加しようと思います!!