坂道講師工事中のブログ

坂道講師工事中のブログです。

100万の使い道

今週のお題「100万円あったら」

 

ということで、100万の使い道考えてみました。

 

 

①乃木坂ミーグリに使う。

 

CD1枚2000円として、10秒ミーグリができると仮定、

 

100万あれば、5000秒だから、1時間23分ぐらい、

 

すごいと思いつつ、実際そんな喋れても、コミュ力ないと、

ただの事故レポで終わりそう汗。

 

と、そもそも抽選にあたるのかとかいろんな問題ありますね笑。

 

②乃木坂DVDなどを買いまくる。

 

乃木坂関連の雑誌、DVD、商品、金欠であまり買えてないので、

100万あったら、買いまくりたいですね。

 

 

といろいろ考えましたが、思ったこと、

 

100万でできることって、意外と少ない。。。

 

これが1億とかだと、違ってくるんですが、、、、

 

 

100万あったら、もう人生楽勝じゃんっておもっていた小学校時代、

 

何も知らないって幸せなことなんだなと、、、

 

でも、お金の使い道って人生観出ますよね。。