坂道講師工事中のブログ

坂道講師工事中のブログです。

2日連続、寝落ち

こんにちは。坂道講師工事中です。

 

最近、寝落ちが多いんです。

 

2日連続寝落ち、、、、泣きそうです。

 

ネットで、寝落ち 原因 て調べると、

 

大半が、睡眠不足が原因って書いてありました。

 

そりゃそうだとも思いつつ、でも睡眠時間は取れてるのになあともやもや。。。

 

職業柄、夜型生活なので、仕方ないのかなとも思ってますが、

でも、今までは寝落ちすること年に数回だったのに。。。。

 

 

乃木坂46の秋元真夏さんと新内眞衣さんが、京都旅行いって、

温泉に泊まったけど、

あまりにつかれているのか、真夏さんが、寝落ちして床に寝ていた

という話をオールナイトニッポンか何かで聞いて、乃木坂ぐらい多忙やと寝落ちしちゃうんだなと思ったのを記憶しているんですが、、、、

 

乃木坂みたいに全然忙しくない自分でも、寝落ちするのか、、、、

年取ったなあああと実感したのでした。

 

夏だから、まだよかったです。

冬だったら、風邪ひきますよね。

 

気をつけなきゃ!